あさこはうす応援プロジェクト あさこはうす応援プロジェクト、大間、原発、激励、毎日、郵便物、はがき、手紙、絵手紙、ヤマトメール便、佐川メール便、宅配便、宅急便、小荷物、小包、毎日、みんなで応援、手分けしてはがき、スケジュール調整ではがきを送る
あさこはうす応援プロジェクト お客様 MyPage
入会
ご質問
ご意見
取材
ボランティア
記事へのコメント
あさこはうす応援プロジェクト
宛先
目的
件名(必須)
詳細(必須)
メールアドレス
(必須)
パスワード(必須) 半角英数
パスワード確認 パスワードは厳重に管理してください。
メールシステム ご使用条件(必須)
          

本メールシステム ご使用条件    記入欄に戻る

1 このwebページをご利用の方はこのご使用条件に合意した方のみご利用いただけます。

2 記入または送信内容、あるいはそのやりとりの間に知り得た
  知的所有権(著作権など)(以下知的所有権と呼びます)は
  お客さまで管理してください。
  他者の知的所有権の侵害を禁じます。


3 もしお客様が他者の知的所有権を侵害したことにより、
  当方に何らかの問題が発生した場合は、
  そのすべてをお客様自身の責任で解決するものとし、
  そのことに関して当方に損害が発生した場合は、
  お客様が遅滞なく賠償するものとします。


4 また、お客様独自のものの知的所有権はお客様に帰属します。


5 お客様と あさこはうす応援プロジェクト のやりとりに関する著作物の使用権は、「 あさこはうす応援プロジェクト 」 にあります。
  使用料は無料とします。


6 お客様と特別の合意がない限り、お客様の個人情報は
  (A)お客様との情報交換と
  (B)「 あさこはうす応援プロジェクト 」 の内部活動、
  以外には使用いたしません。


7 また、5条に関しては原則公開されます。
  そのときのお客様のお名前はハンドルネームになり、本名が公表されることはありません。
  (ハンドルネームには本名を登録しないことをお奨めします。)

8 そのやり取りが他の方法
  (他のメール、電話、fax、手紙、ビデオ、音声データ等)
  を利用して継続された場合も、この使用条件に準じます。

9 その他このウェブサイトの利用条件は日本国内の法律に従います。

以上
    記入欄に戻る
|
(C) 2011 - 2024 (SOLA inc. All rights reserved.)